記事詳細

パチンコ

久々の続き

8 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
車で寝ようと思い目を閉じると天の意志が………と何やら聞こえるような


これは俺に勝てと言っているのかってことで起きた笑
↑一昨日甘アカギで見てインパクトに残っているだけ


けどアホな俺はいざ出陣


とりまぱっと見で気になった台に1K投入

1回転目いきなり青シャン天運
けど疑似なしかよ思ったらエンブレム完成して金魚稲妻緑
オスイチか………はずれ

けど気になるから100回転までは様子見よと思った3K目にアイテム召還シルバ→シルバ→モロクきたプレミア
しかも7テンパイ


けど5連

その後98回転→3連

う~んつっぱだな


そしたら320回転→10連
330回転→17連

50回転でやめで結局44000発


回収160.8K

投資13Kだから147.8K勝ち


初当たり4回全部魔戒だったのが良かったな
しかも350までに引き戻す

そして初当たりのキババトルは1回だけ

けど今日の台はマジ変な台だわ

ゲキアツ外しまくりなのにゲキサムで当たるってゆう


一番寒かったのは保留2個目消化から金シャン疑似なしオープニングでエンブレム完成せずにレギュ緑寒っ
稲妻緑がちょっとマシなくらいかな
が当たってしかも図柄8からボタンで7に
さすがにびびったな


次はもうないって自分に言い聞かせんと次から下手に期待したゃうわ



とにかくこれで今月やっとプラス


盆にかなりやられたからな



今日はすぐ引き戻せたからいいけど今月プラスでおわるなら勝ち逃げも考えよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。