記事詳細

パチ&スロ

ひさスロ

5 0

にゃおさーさん

ブロガーランキング:-位
今日は久々にスロイベ行ったよん

てか久々のスロ打ち


爺夏 鬼武者 マジハロの順に打ちたい候補だったけど朝の抽選がまさかの122番


多分全部ムリ


てかメイン機種ムリだし



案の定メイン機種に空きは見当たらず


だからスパイガール打つことにした



とりあえず2Gでいきなりビッグひいた

けどART入らず


その後追加8Kで400まで回してまたビッグ

そのビッグ中にライジングフリーズきた


けど1400枚で終了


ART中にビッグ3回バケ3回ひいたけど上乗せ2セットのみでコスチャンス成功なしの対戦全部負け


ライジングフリーズで2000枚以上出ないんだけど


まぁヒキの問題だよね


で2000G近く回して合算150分の1以下をキープし続けてリプレイ重複ボナが1回

けどじわじわ減っていって最高1700枚ぐらいだったのが1000枚ぐらいに


多分低設定ではない


まぁ続行


だけど3000G近く回して合算も180分の1まで落ちてARTも単発か入らないって状況でヤメ


各機種に確実6導入だから粘ったけど同じような動きしてた台が出始めて多分あっちっぽい


結局500枚ぐらいになっちゃった


またちょっとは出る感じがするけどヤメ



んでそれ持って移動


疲れたからまた後で書く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ひさスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。