記事詳細

パチンコ

ギンパラ

13 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

おはこんばんちは(^O^)/

何時も同じ挨拶でスンマセン



今4パチは自粛中ですが

パチは打ちたい

朝~夕方身体はヘロヘロ

でも打ちてぇ

これは病気か



何はともあれ打ちたいんだから仕方ないさっヘヘッ



今ギンパラにゾッコンラブ

まさかオイラがにハマルとは誰が想像したか

自分でビックラこいている今日この頃ダァ



ギンパラ一昨日と昨日の結果はまとめて報告



8/3も月曜日(8/2)同様
終わって即行Go


あ゛~
やっぱり
ギンパラ


暫くしてget

でもは換金等価じゃぁ
ないしなぁ
っと思いながらシブシブ打って台も何だかやる気なさげな感じなぐらい静か


少し打っては島少し打っては島
幾度か繰り返し
ようやくget

ギンパラ即ヤメ

気付けば1.5Kも投資



台を
打って打って
打ち込んで当たりgetするものの…
単発

あっと言う間に呑まれ追追追

350G過ぎた頃か

ようやく当たりget

何とか6連チャン



でもここで即ヤメれない


何故なら


初打ちの日の出来事が頭から離れないから


ハゲチャビンを
う~ら~み~ま~す~


結局当たり引けず

大当たり確率の1/221.5を超えたからヤメ

プチ負けましたよ~



8/3のデーターダァ-

チョイト投資かさんで負けたけどストレートじゃぁ ないからよしとしよう 昨日の結果は… 結局載せきれないから 持ち越しダァ- f^皿^;デヘヘヘヘー ではまた(⌒~⌒)"
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ギンパラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。