記事詳細

パチ&スロ

稼業

20 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
おっはよー(^O^)/



先月は毎日パチ打ちに行っていたのに中々ブログ更新できなくってガッカリp(´⌒`q)



今月はこまめに更新しようと決意している今日この頃のσ(^_^;)



さてさて昨日も仕事終わり速攻へGo



へ着いてパチコーナーグルリと見回してみたものの何だか客少ないしかも余り出ていないし回って無い



パチ諦めてスロコーナーへ


最近スロエヴァにチョイト嵌っているσ(^皿^)


当たり無し350G台に座り打つものの何だかこの台出す気さらさら無し


ヤメて


やっぱりジャグラーっしょと


アイムジャグラーSPへ


総回転1800G以上
当たりBB8回、RB2回
550Gハマリ台get

っとぉ(゜∀゜;ノ)ノ
なんと~1Kでペカッ
しかもBBget

しか~っし喜びも束の間呑まれ追金3K

っと(゜∀゜)ペカ

BBゲッツ(`▽´)

後は…チョロッと連チャンして180G位でヤメ




ショボイ枚数だけど等価だから牧場 まだ有るしぃって思いまたパチコーナーへ でも何だかお呼びでないってな感じだったので…へ帰ったのさっ 結果 スロット エヴァ-約束の時5K 回収0 アイムジャグラーSP4K 回収13.5K 投資  9.0K 回収 13.5K 収支+ 4.5K プチ勝ちだ=====ッ (^∀^) 最後まで読んでくれて Thank you!!(b^ー°) ではまた(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

稼業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。