記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロ解禁(金)

17 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆々様
こんばんは~(^O^)/

今年初のブログで-す

今日は月に一度の懐がホッカホカとは言えσ(^へ^)4パチ恐怖症


でもパチ打ちてぇ

夕方まで悩んだあげく取り敢えず4パチへGo


久々に来た取り敢えずパチコーナーグルリと見回して…


(^へ^;)ん~~~

美空ひばり
暴れん坊将軍
哲也
遠山の金さん


この4機種が随分客付き良いなぁ


でも空いてる台ハマリ台ばっかり┐(~~~)┌


金さん打とうと行くと丁度1台いたぁ

即get

総回転1200手前
当たり  20回


全く勉強してないため訳解らない┐(^~^)┌


取り敢えず打ち始めてみるとまぁ眩しすぎて玉が見えない

最近の台は綺麗過ぎてが痛いよ~


何だかんだ打っていると疑似連4→襖赤→時計と逆回りの吹雪渦巻き風に→確か実写系リーチ→ハズレ→左右から御用って書いた提灯が出てきてしかもレインボーに光って『御用だぁ』の掛け声でまた実写系リーチで当たったぁ


上手く撮れなかった

 あれよあれよと6連 10G以内に当たり なんか呆気にとられた あぁこの台ガロと一緒で時短が無いのねぇ 取り敢えず我慢して100G回すつもりで居たら また疑似4→忘れたぁ→また左右から御用提灯→今度は青だった でも突確見たいなぁ当たりだったぁ 玉チョビッと増えた 結局当たり1回 77回まで回し何か静かになった感じだったからヤメ 結局6連→3連→1回 っで 様子見でスロコーナーへ 今日はスロ特にジャグラーに凄い人 アイムジャグラーSP1台だけ 即get 総回転数3000G越え 当たりBB9、RB7 まさかの1Kでペカ 100G内に BB2回 RB2回

結果 パチ遠山の金さん 4.5K→37K スロアイムジャグラーSP 1K→11K 投資: 5.5K 回収:48.0K 収支:42.5K 大勝利\(^O^)/ 明日もプチパチ行くぞ= (`▽´) 解り辛い長文最後まで読んでくれて ありがとう(⌒~⌒) ではでは まったね~(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロ解禁(金)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。