記事詳細

パチンコ

単発王子(;~~~;)

21 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
皆々様
こんばんは(^O^)/


登録&迫力パチパチ
ありがとうございます
(*^人^*)



さて

今どこのホールも新台ラッシュ

しかし4パチは打てないσ(^。^;)

近所の1専(1パチ専門店)も新台ラッシュ


しかし一足も二足も遅い



今更ながら

機動戦艦ナデシコが1専に導入され気になっていたが

1パチと言えどもが非常に荒いSANKYO台

恐くて打てないでいたが

今日は日曜日

朝から気合い入れて

即get



新台なのに釘ガッチガチ

我慢して回し1K投資


何だか訳解らないうちに単発get


昇格なし


時短70G抜け


様子見で百数十G回すと単発get


また昇格なし


時短即抜け



様子見で百数十Gでまた単発get


昇格なしの時短抜け



ここまで単発3回
出玉1箱半



呑まれるの覚悟で

打ち込み

案の定呑まれ出玉受け皿に残るだけとなった時


三百数十G

ついに確変get

が~っ

ワンセ



時短60G
単発get

が~



時短抜け



また
様子見で打っていると…



百数十Gで
またしても単発get

時短抜け



あれよあれよと呑まれて
また三百数十Gで単発get


勿論昇格なし時短抜け





俺ある意味引き強い



言うまでもなく
全呑まれ



取り敢えず少し追金して
380Gでヤメ



結局
単発7回
確変1回



今回は萌ショット


ナデシコ役物1回動いただけ 当たると思ったのに

くだらない負け報告ブログ最後まで読んでくれてありがとうございました m(_ _)m また暫く長期完全自粛 しま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

単発王子(;~~~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。