記事詳細

パチスロ

今日の結果は

18 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
どうも~どうも~

皆さん
登録&パチパチ
拍手喝采誠にありがとうございま~すm(_ _)m


さてさて
本日も打って来ました


昨日も言いましたが~

キュインパチンコ
南国育ちが今一番打ちた~いσ(^。^;)ですが~

遠出しなくてはならないため打てないので

今日はスロット南国育ち打ちに行って来ました

しかし今やスロの南国育ちはどこのホールも撤去


とあるサイトで検索


台数は無いがちょっぴり離れたホールに健在


早速に乗ってホールへGo


そして速攻つけデーターやはり回ってないが…
取り敢えず前日ちょいと出てる台に座り開始

特に演出が無いためただひたすら当たるまで打つのみ

あっという間に諭吉一人出て行ってしまったぁ
っでぇ
二人目投入した時

トゥルトゥルトゥル
キュイン

777\(^〇^)/

ビッグボーナスget

ビッグ消化残り8G
蝶舞いますようにと願いながら7、6、5…1G消化し終わり最後のレバーON…

ダメ~~~



あっという間に出メダル呑まれてしまったぁ



南国育ち諦め店内ウロウロ

やっぱっこれでしょう

困った時の~


ジャグラー



バケ優位台に座り1Kで何かよく回るっと

ペカリBB2連チャン
100G越えてバケ1
そのまま100G越えなんか駄目そう
っと
隣が当たり無し700G嵌り即get
数十回回してペカリビッグ2連チャン
100G越え少し回して移動
3台目もバケ優位台get
狙い当たり
直ぐペカリバケ
直ぐペカリビッグ2連
200G越えまで打って諦めかけたとき~
ペカリビッグ3連
100G越えたのでヤメ~

時間も時間なので終了



結果 南国育ち ジャグラー3台はしご 投資12.0K 換金14.5K 回収 2.5K プチ勝ちで~す やっぱジャグラーは相性良い鴨~ またしても長文読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m でわ また~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日の結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。