記事詳細

パチンコ

やっぱりツンデレ(´3`)台だなぁ(>3<)

9 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

昨日二度却下されふて寝(笑)

何故駄目なのか?



今日は昨日と今日のまとめて



昨日も夕方からマイ専Go



009~絆~
30Gしか回ってなかった

350G位でようやく当たり

だが…

単発(-ヘ-;)

その後ど~~~っぷり嵌り


で当たり確変get だが…3連 ショボすぎて即止め(¬з¬) 2箱貯玉 そして 今日も夕方からマイ専Go 009~絆~ しかも昼間誰かが600G以上 嵌めて単発喰らって350Gで 捨てたらしい だが… 一瞬気持ちが揺らいだ 後ろの牙狼~RED REQUIEM~が 昨日1200G以上嵌ってる だが… 出玉の事考えると009の方が良いと考え009へ(笑) 『550G前後で当たって ほしいなぁ』って思いながら 打っていると(^w^) 願いが通じたのか 確定音が中鳴り響いた[スピーカ]

5連で終わってしまったが… 100G超え潜伏 潜伏中に潜伏引きボタン連打で 突確get 4連で終わったが… 100G超えて カウントリーチ? 疑似連3→001~009まで カウント行き→赤台詞→当たりget

今日最大の8連get 大きな嵌り無かったため順調に$箱タワー[東京タワー]建設でき10箱get 昨日の負けがかなり尾を引いて -5K 等価だったら勝ちなんだが ともあれ やっぱり009は超ツンデレ(´3`)台 だが… 好きなんだなぁ(*^。^*) 『後は引きだけだぁ』(笑) ようやく連敗から脱出[ロケット]ダァー 明日以降も頑張る[ゾウ] ではまた(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱりツンデレ(´3`)台だなぁ(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。