記事詳細

パチンコ

地獄[アクマ]~天国[天使]

12 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

パチ自粛解禁して昨日までの
一週間負け続けていた僕

今日は休みだから
朝~マイ専へGo

敢えて開店過ぎてからへGo

取り敢えず狙いは冬ソナ2ミドル

既に80G程回してある

昨夜確変ワンセgetして170G
回して置いたから
スペックチョイ超えまで様子打ち

180Gまで回しなんか危険な
香がプンプン
回りもメチャクチャ悪くイライラしてきた
から止め



2台目は
初打ちPuffy
100Gチョイ回してある

説明書しながら打って
Puffyの歌選べ言われたから
説明にアジアの純真が4.5
だったからそれを選択

そしたらなにかしら起き
右打ちになった

だが直ぐ7R単発get

即呑まれ

丁度会員カード50貯まり
千玉無料get

だがあっさり呑まれ

貯玉約二千玉全て下ろし
打つも駄目っぽかったから

半箱チョイ持って移動



3台目は
またまた初打ち
エウレカセブン

350G位回っていた

これまた説明しながら
打ち込んでいると
赤保留出現
だがあっさり外れ
役物絡みのリーチも外れまくり

止められない状況に…

地獄[アクマ]へ

気付けば1000G超えてる

しかも随分台も静かに…

だが…ここまで打ち込んで
引き下がれない

1350G
なんかよく分からんがf^_^;

劇場版モード突入した

説明潜伏濃厚って

暫く打っていると
コンバットモード突入右打ち開始

そしてこれが天国[天使]へ[ロケット]




なんだかんだ 45117発geto(`▽´) 超久々に$箱タワー[東京タワー]建設できた 総投資 16000 回 収 28000 収支 +12000 逆転大勝利[オメデトウ](*^o^*)[オメデトウ] 明日~またコツコツ頑張る[ゾウ] ではまた(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

地獄[アクマ]~天国[天使]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。