記事詳細

パチンコ

専[VS]ポン[辰]死合いダァ-

11 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

毎度つたない[拍手]ポチ
してくれている皆さん
ありがとうございますm(_ _)m(__)m(_ _)m



今日は昨日予告した通り

朝からマイ専Go



何を打とうか考えたが…

取り敢えず昨日打った
[辰]蒼天の拳2
様子打ちする事に

打ち始め直後は回らなすぎて
朝からイライラ
だが段々回りよくなり

800投資してまもなく

岩砕く演出になり
(優しく)ボタン連打

まぁ
砕けんだろう
って思いながら(優しく)連打



(゜∀゜;)ありゃまぁ



岩が砕けて当たりgeto(`▽´)o



しかも死合いに勝ちバトルモード

五連で負けて時短へ



時短中
天授の儀リーチ
拳志郎の勝ち

五連でまた時短へ



時短中
玉玲ストーリーリーチへ
玉玲が拳志郎をビンタ
当たりgeto(`▽´)o

三連で時短へ

そして時短50G
あっさり抜け




取り敢えず十三連 盛り八箱と半箱geto(^-^)o だが… ここから 地獄へ 回りはまぁまぁ良いが… ろくなリーチにならず 最初の連チャンが夢だったのか と,想わせるくらい静かに… そして嵌っていき 698G(蒼龍モード)小当たり 32Gもあっさり抜け 100G 200G 300G と,また嵌っていき このまま呑まれてTHE ENDか と,思っていたら… 顔が色白で 両手に銃を持った奴が 図柄を打ちまくるリーチで こんなショボリーチ当たるはずが ないと思っていたら… (゜∀゜;ノ)ノなんと~ 図柄が揃った~(゜∇゜) 308G 出玉残り三箱の出来事 四連で負け 時短もあっさり抜け 100G超え 様子打ち続け 蒼龍モード(小当たり)引き 32G抜け も玉も有るし 負けても無いので 様子打ち継続 流飛燕との[VS]リーチ 何故か拳志郎の勝ち この当たりが今日二度目の爆連 八連チャン(`▽´) R中

美福庵主が岩の上に居た

偶々ヘソセグと電サポセグが一緒 まだまだ続くよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

専[VS]ポン[辰]死合いダァ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報