記事詳細

パチンコ

なんとか( ̄3)

17 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は休み

昨日の予告通り
朝~マイ専Go

開店30分過ぎていたが難なく
仕事人Ⅲσゲッツσ

早々打ち込み開始


ガ~ン


なんじゃい(≧ヘ≦)

全然回らねぇ

200で7回って(¬з¬)


朝から既にイラパチモード突入`∩´


そうこうしているうちに

100G以内に単発geto(`▽´)o


確変ならずあっさり時短抜け

ツッパして追


そして

250G前後

内容忘れたが当たりget(`▽´)

これが4連



この後また250G前後で
当たりgeto(`▽´)o

確か単発だった

っで
時短中主水釣り
お突捕まえて確変へ

結局突確含む6連



この後またまた250G前後に
当たりgeto(`▽´)o

これが3連



この時点で下に盛5箱と台下に
1箱玉geto(`▽´)o


まだまだ有るし
まだ出そうな予感が…


ぶっ込み継続



だが

打てば打つほどに台がに
なっていく感じがヒシヒシと

580Gハマリ

いきなりデカイ燕が画面向かって
左斜め上を横切り
あっさり確変図柄停止

だが確変中2R突確二度くらい
出玉有りは4連

時短あっさり抜け


様子打ち


またしても250G前後で
単発geto(`▽´)o

時短中豪剣リーチ単発

時短あっさり抜け

50G様子打ちしたが
台静かだったから止め





投資 1800
回収 6000
収支+4200





今日は釘メチャンコガッチガチだったが
前半で大きなハマリなく当たり
geto(`▽´)o
できたのが良かったかな


秀漫画リーチで女の子からが出てきたのれた
確かプレミアだったはず

後デカイ燕もれて良かった

かなり仕事人Ⅲ打ち込んだが
初

久々にお突捕まえるのもれて
良かった

時短中の主水の釣りはお突
捕まえ確定だからね



稼ぎは少なかったが勝て
良かった~o(^-^)o








ではまた(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

なんとか( ̄3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報