記事詳細

パチンコ

やれやれ┓( ̄~ ̄)┏

10 0

ポン吉丸さん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちは

11月ですね

皆さんのパチライフは如何

オイラは真っ赤っか~Σ←カラス



今月こそは…

っと夢見てますが

何か(笑)





さてさて
今月もマイ専メインで稼働

今日は16:00過ぎにGo

やはり火曜日はガラガラ

台回って無い

取り敢えず先週導入されたばかりの台

タイタニック

本日当たり0
100Gチョイ

初打ちで訳分からん┐(゜。゜)┌


1.4K投資したとき

全然分からんうちに単発get

ラウンド消化中ボタンプッシュ

ラッキースピンが鳴った(゜∇゜)

確変に昇格したらしい

確変中

確変get

次単発

時短中

単発

抜け

直ぐ

単発get

時短抜け


ここから


小当たりの嵐

時々単発get

を

繰り返し

結局全ツッパ



四時間以上頑張って
総回転1700G以上
当たり  23回

16回は小当たり(-"-;)





ところで大一と言えば[てんとう虫]テントウ虫

今日テントウ虫[てんとう虫]保留が出たから
当たるだろうと期待して

ものの見事に外れましたが しかも最後疑似4→[てんとう虫]テントウ虫 出てきて実写系リーチ外した テントウ虫[てんとう虫]って期待度 薄いんだなぁっと確信した 今日この頃です 今月は黒字になるかなぁ ねぇ 慶次どう思う


何でやねん(°□°;)  ではまた(⌒~⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やれやれ┓( ̄~ ̄)┏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報