記事詳細

パチンコ

完全なる愚痴聞いて

27 2

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお元気ですか?

いつも温かいありがとうございまする


最近の状況は、また名前出ししちゃうけど、大好きなあずぴょんサン
と、同じ状況~
なんだよん。
旦那さんと彼氏が違うのかな。
と、答えは「やっぱりパチが好きだし、ガロちゃんが好き」以上~
でする。


でもでも、違う所があった。。
愚痴聞いて下さいなっ。

今、マイは2件で、回ってるんだけど、最近人に疲れて来ちゃった(*_*)。
常連さんや店員さんと仲良くなりすぎるのも、考えものかと…。疲れて5日、どっちにも行ってないの…。
良い人だと思ってても、
やっぱりお金絡んでるからさぁ~、殺伐としてるのよぉ~本当に最近疲れた
負けてれば優しい、出てればヒソヒソ話、甘打ってれば、店員から常連さんまで、何でガロ打たないの?か、パンルーじゃないの?と…
皆が皆、アダ名つけて色々言ってる
に、良さげな空いてる台座って、すぐに連チャンすると、さっきまで私が打ってたのにさぁ~、何でよ~と攻められたり、座ろうとすると、さっきまで、誰誰が打ってたとか…
あぁ面倒くさい。
店員さんも、良いとこあるよ。新台は必ず取らせてくれるし、台が空いたり、朝イチも取ってくれる~
けどけど~止めようとすると、頑張れって打たせようとするし、甘も反対する。なんだかなぁ
あっっ自慢
甘の当たり全部3R.だけど、この前118連したじぇこの時は、誉めてくれた♪
けどMAXしか進めてくれない(;_;)
打たせようとしない。
やはりマイ開拓しなくちゃかな…。
でも、アホだから、行きなれた所に行ってしまう。
で、嫌な思いばかり。
しばらく行かなくても平気かなぁ~と思うと、ガロちゃん恋しくなったり…。
訳ワカメ…

と、後最後の愚痴聞いて~。仲良くなった常連主婦、1週間で60万ガロちゃんで負けて、毎日とで
親身に聞いて、一緒に落ち込んでたら、今日は一万しか負けなかったから、これからは大丈夫だからと…。一緒に悩んで落ち込んだ私はアホ
何だかパチに人に疲れたよぉ~。
久々なのに、愚痴ばかり
ごめんなさい。

くろちゃん最近素敵ね
るいちゃんもシャーちゃんも素敵
たけちゃんも、たまにはあるのね…。
つーちゃんも元気モリモリだし
チュカちゃんは、変わらず同伴してくれない…
ジャギにぃも、ガロちゃんスキのももちゃんも…
書ききれない…

マユリンちゃん
この前、名前出しありがとう同じガロLOVE頑張ろうね

久々長々愚痴ごめんね。皆様に、幸福ありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ゆうぱんださん ゆうぱんださん
    人に疲れるってありますよね。振り回されるだけ振り回されるとか
    私はでストレスたまるとパチにいきます。結構な頻度でいくけどパチでは仲良しも居ないし。
    お金絡むからめんどくさい。
    なわけでこちらのサイトで知らない人にパチの話してます。
    
  • 2. ゆう子ゆう子さん ゆう子ゆう子さん
    ゆうだんださん
    おはようございます。
    いつも読んでますょ。
    仕事や旦那さんのストレス大変ですよね
    私も同じだょ~。
    たまには、ドカンと勝ってストレス発散させたいですよね
    お互いストレスに負けずに頑張りましょうね(*^-^*)

完全なる愚痴聞いてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。