記事詳細

パチンコ

(///ω///)♪お久しぶりです

19 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

お久しぶりです
またまた母が倒れ、私も具合悪くなったりと、昼夜バタバタな日々が続いてました
このパターン毎度な感じぃ~。
中々パチにも行けない日が続いてました。
サイトも全く見てませんでした。
くろちゃんちの皆様、
ここから挨拶ですみません。行ったり来たりで、悪いから顔だしませんね
ごめんなさい


ここ最近行けた報告します
アホだと思わないで
やっぱりガロちゃん
ダイスキ
時間があいちゃったので、詳細は詳しくいえませんがぁ~



7月5日
マイホ2


友達と並んでガロちゃん打ちました。
空いてる中からデーター見てね、良さげな台に
まず1K回すも13回しか回らないから隣に移動、すぐに友達がその台に座る。想像つく?なんとワンポチで当たり
最終12連チャンしたわっ
私は隣で、自分じゃ引けたか分からないけど、失敗したなぁ~
打ってれば良かった?
いんや回らないから正解だったんだよ、私…
と思いながら打つこと12K目に、剣いっぱいからの当たり
詳細忘れちゃったけど、
連チャンしたらまたすぐに当たるの繰り返しで、
合計192K出たよ
なので5日は、180K勝ちレシート2枚です、途中店員さんに1度流して良いですか?と言われたので1度流しました。(>_<)
モリモリでいたかったなっ


昨日はね、沖海3打ちたくて行ったら、何十台あるか分からないけど、朝イチじゃなかったら、もちろん空きなんてなかったんだけど、トイレに行って前通ったらなんと角台空いてるのすぐにゲット
2K目入れた時にスペシャル魚群タイム始まる
スペシャル見てみた~い。なのに贅沢にも普通にカメさんで当たり
これが6連チャン、一箱入れてガロちゃんに移動しようと思ったら、また当たり2連~また一箱入れてガロちゃんに…の繰り返しで、止め


ここからがぁ~(〃∇〃)
ガロちゃん好き
始まる。
また空き台データー見て、何日か凹んでからの、最近良くなってきたんじゃないって台に

けど…
40K目まで静か
いってもネロ
一番良くてカロマ
800回転まで回して止めようと思ってたら、792回転目、今作初見
victoryでぇの「幸福」なんともキラキラ
からのぉ、13連
ありがとうガロちゃん
250まで回して止め
久々長く打ってたので疲れちゃった
何はともあれ巻き返せました

2日分のレシートです


日曜に行けたらまた報告します。 行けないかもだけど… でゎ皆様にも、私にも 「幸福」が来ますように 長々駄分失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(///ω///)♪お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))