記事詳細

パチンコ

復活(^○^)

38 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

お久しぶりです
いつもありがとうございます
無理し過ぎて体調崩してました
これからは、無理しませーん

今日は母も居ないので、
クロユリ狙いのマイ2に行きました。
時間は10時位。クロユリ満席
その時間じゃ、当たり前だよね
母を送り出してからだと、朝イチはもう行けません。
ガロちゃんに空き台4台。一番回りそうで、あまりハマリンコしてない台に決め~
座ってしばらくすると、おお隣当たりだす。
顔見るから、初めはおめでとうと言いましたが、
当たる度に、声かけてくるから、心の中、ちょいとウザイなぁ~
あはははぁ~

自分の台、1Kで大体18回、回るから、信じてお隣ウルサイけど回したよぉ
座るなり、赤保留2回外す
回す

10K~189回転目~
ザルバ保留から四千体で当たり
7連



続行



あまり回りよくなくなってる?一箱入れて~お金入れて~
341回転目~
緑保留VFX から心滅行きで当たり
しかし…13R.単発

続行よぉ




239回転目~
ザルバ保留赤い字で、天運あるのみからのまたまた四千体で当たり


単発13R.~





からの~ST引き戻し
「ガロちゃんって、前から単発からの当たりって、連チャンしません?超期待」






なんと15連
途中保留連3回と、画面いっぱいにswitchON初見あり
200まで回して止めぇ


ガロちゃんありがとうでした

今日はまたまた初体験に出逢えて嬉しかった
まだ逢えない▽保留は、
出てない方のお隣の台で目撃1000越えてから、赤保留が出て、逆三角になってたよん。ウラヤマウラヤマ
けど、2連チャンで終わってたから可哀想でした

投資24K
回収165・5Kとタバコ
でした。
今日もダメダメにお付き合いありがとうございました
なんせ、文章力なくて


皆様にも幸福が来ますように
またいつか


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

復活(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))