記事詳細

パチンコ

アホな稼働('ε'*)

17 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位

機種

ばんちゃ
いつもありがとうございます
新たに登録までしてくれてありがとう

わぁーい
大好きなブロガーあづぴょんさんが、私の見ていてくれて、名前まで載せてくれたぁ~
かなり嬉しい
ありがとうございました

昨日またマイ2行っちゃいました。
母が1日おきにデイサービスに行ってるからです。
母と夜の仕事で忙しいのに、どんだけガロちゃん好きなのかと、自分に呆れちゃいますぅ


昨日マイ2やってるわりには出てなかったよ。
ガロちゃんに空きなし。
待つのに、貞子ちゃんMAXに良さげな台あり
10Kなんもなす。移動
次に鬼太郎良さげな台発見つまらない。10Kなんもなす移動
次にヨン様大王良さげな台発見。10Kなんもなす

ガロちゃん待ちで、マイナス30Kどんだけアホなの私。のちに3台後で見ると、全部出てるのよ
それも私の後すぐな感じで。
貞子ちゃん11連
鬼太郎は4連
ヨン様なんて、11連してからすぐに、15連してました私が打ってても、同じ結果とは分からないけどなんか
まぁ、データーと回る台だったので、よみがあたってて良かったわぁ~

うんでね、ガロちゃんの結果は、11K目に、SVFXからの当たりで、なんとか9連チャンしたのよぉ。
今回初見の、保留にswitchonの保留発見
写メ間に合わずでしたが、嬉しかったよぉ~

しかし3回ガロちゃん打ったけど、ST早いね
もぅ来ないなぁ~って、なんとなく分かる感じ

けど、貞子ちゃんみたく感じたのは私だけかな?いきなりガロちゃんがガーンと降りてくるの当たり初日ビックリしちゃった
嬉しす
慣れっこになりたい

後は300まで回して終わり。
昨日はなんとか勝てて良かったけど、いい加減こんなアホな稼働やめなくちゃね

でゎ、皆様と私に幸福が来ますように
今日も長々失礼しました



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アホな稼働('ε'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))