記事詳細

パチンコ

さすがに…(・・;)

19 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます

とても励みになってまーす
σ(≧ω≦*)



朝イチから友達とマイ2に



間違えた!!(´∀`)
明日から2日間でした。
マイ2で、一番人が居なかったよぉ~


私、4K目に当たるも単発


続行


600になる頃、友達が
マイ1に戻ろうって言うから、移動


私の毎日打ってる、良く回る台に友達が頑張ってましたぁ~
昨日のデーター見ると、私が回した後、1910回転で
当たり1で終了してました。

こぇ~ガロちゃん


因みに友達は800回転になる所で、やっと当たり
それを見届けて、私は他のガロちゃん打ってましたが、先ほどの友達が、2連チャンで終わった(;_;
250まで回したけど、
変わってって言うからチェンジ


マジ全然リーチも何もない
けど回る事を信じて、
350回転位に


聞いてぇ~


最近演出には、あまりこだわらなくなってきましたが、保留4個、4個目ザルバ君で、4回回ったの!! 
それでザルバ君激熱
と言って、顔合体!三千体赤の3Dエフェで外れ

これにはさすがにがっかりしました。
激熱外しても、スペシャル外れを引いてしまって、そんなん外したのも凄い的な考えでしたが、擬似ですよね、4回で外れには、さすがに撃沈(;_;)
もぅ3日もずっとハマリンしているから、少しへこみました…


それから20回位回して、
クルスの青で当たり


5連チャン


250回して止め!!


今日は-58K→-20Kになりましたが、3日連続ハマリン大会は、やっぱり辛いっす(´∀`)


最近出ていたから、収束されているのですね
釘が変わるまで同じ台まだまだ頑張ります!!

今日ゎ長文ごめんなさい。ありがとうございました
稼働中の皆様に幸福が
ありますように

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

さすがに…(・・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)