記事詳細

パチンコ

疲れたぁ~σ(≧ω≦*)

25 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます
とてもパワァーを頂いてる
こりんです


土曜日、知らないで
ただ回るから、な理由で、全然熱いリーチも来なく、気づけば37K目、何回転か忘れちゃったけど、トランプの所で、ガロ剣刺さり、最近あまり期待出来ないから、ぼっ~としてたらと鳴り、両隣見てもただの保留なの、自分の画面見たら、こうちゃんSANSEI柄のお洋服着てましたぁ~(o>ω<o)そこから14連
最近14連から越えないわぁ~
70K勝って土曜ゎプラス

今日ゎ7回当たるも全て
単発祭りで、10Kマイナスで悲しく帰宅
もぅやる気がしなかったぁ~。ハマリンしてゎ単発ばかり、精神的かなり疲れたよぉ~

今日ゎお仕事休みなので、パチ好きの友達とご飯食べに行く予定です。
夜パチ誘われたら行っちゃいそう
なぜならぁ~
夜働いてるから、夕方から夜って中々打てないの、
出来る時に夜パチしたいよぉ~

アホでしょぉ~私
誘われたら行って来ます行ったとしたらまた報告しますね

稼働中の皆様
幸福 が来ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

疲れたぁ~σ(≧ω≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)