記事詳細

パチンコ

昨日と今日

16 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとございます

とっても嬉しいです
元気がモリモリ
ドル箱もモリモリ
したい今日この頃のこりんです


もぅあまり時間ないので、またまた結果報告だけ聞いて下さいね

昨日マイ2ゎ、着いたら
空き台2台しかなく、両方とも連日ハマリンしてから1~2回しか出てない台しかないの。釘も似た感じ。
少し悩んで角台チョイス 


全然回らない
もぅ空きもないし、とりあえず5Kだけ回したら、店内徘徊しようと思ったの。
4K目お会いするの2回目、雅美リーチの時にアクション監督登場してくれて、久々15連
200まで回して終了~。
途中友達がイライラしてたから、3箱あげちゃいました


で、今日はマイ1にて、いつもの台空いてなく、他のガロちゃん2台打つもあまり回らない
いつもの台空いたから座るも、少し釘がしまってたぁ~(T△T)
10K回して終了。
合計-25K で今日は帰りました 

明日は行くかも知れませんが、金~日までお出かけします
なので、りませんが、
皆様のは楽しみに読ませて頂きますね

でゎ皆様の幸福願ってまーす


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)