記事詳細

パチンコ

久々プチ勝ち出来ました

14 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます
とても嬉しいです


珍しく、3日間稼働お休みしてました。
負けこんで、ヘコんでたんじゃないですよぉ~
夜の仕事同伴アフター
頑張り、日曜日はお買い物だったからです。


今日は9時過ぎにマイ1にin。 
店内様子見てると、昨日は回収したなぁ~
な感じで全体あまり出してない様子
行かなくて良かったぁ

愛しのガロちゃんコーナーも、全然出てなかった。酷い状態。
その中から、良さげな釘と、2、300回転位に、3連位「昨日のマイ1にしては上出来台」平均に当たってる台に

4K目、保留残してドリンク買いに行って戻ったら、
当たってる
けどセグ見ると、こりゃ~単発濃厚だわぁ~って、ヤル気なし


案の定単発終了~

もちろん続行



箱なくなる寸前255回転だったかなぁ~
暗転☆☆☆☆半で、エフぇ青だったから、全く期待してなかったら、お見事当たり
またまた単発で、セグもついてるから、全く期待してなかったら、

久々8連したよぉ~


ヤッタァ~(;_q)


他台誰も当たってなかったから、アホみたいに500まで回して終了~

負けすぎてたから、プチ勝ちでも、久々嬉しかったです
ありがとうガロちゃん

フル回転でゎありませんでしたが、ガロちゃん他台まだ当たり0
他台も今日も全然出てなかった。。

コワス!!

様子見て打たなくちゃマイ1危ない感じですね。
AKBが出るまで回収モードかなぁ~(○_○)!!


同じように言いたい事は、皆さんのに書いてあるし、上手く書けないので…


「守ろうか弱い命!!」



でゎ今日も同伴。明日元気だったら、またガロちゃんに逢いに行きます。
そうしたら、駄載せますね。

皆様にもHappyが、来ますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々プチ勝ち出来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)