記事詳細

パチンコ

少しづつ

15 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもありがとうございます
とても嬉しいです


早い同伴忘れていたので、短く2日間の内容です


日曜日、マイ2に昼過ぎにin。
ライターさんがいらしてた人が凄いし、出してる。やってる時の、ここんちの空き台は、おくされ台しかない感じなの。誰も座らなくなる…。ガロちゃん空き待つが空かないし、1台8連以外皆ハマリン
なので、16回出、三百手前の貞子ちゃんに
たしかMAXなのに甘デジみたいな感じで、+27・5K勝ち

今日はマイ1に行くが、新台カメレオン取れなくて、ガロちゃんはだったけど、最近出てなくて怖かったから、空き待ちしないで、たまたま空いた110回転当たり0のベルバラに
1Kで当たって、44K勝ち 早くガロちゃん負債が取り戻せないかなぁ~。
明日はカメレオン狙ってみます
か、そろそろガロちゃん出そうな周期どうしよぉ~

でゎ支度して仕事に行って来ます

簡単にて失礼しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

少しづつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。