記事詳細

パチンコ

またまたガロちゃん

14 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
今日も暑いですね

いつもありがとうございます
嬉しくて、また再開

今日はマイ1に昼頃in。エアコン直ってるかと思いきや、まだ直ってないの三日間も直らないって、あり得ない!! かろうじて1台だけ稼働している、天上にあるエアコンなんて、全く効いてないの!! お陰で皆ドリンク買いまくりで、うちわでしのいでます。「私も皆もパチ好きだねぇ~」

マイのガロちゃん吉宗と一緒にバラエティーに1台入って、先週の金曜日に、一気に6台並んで入りました「遅くない~」で、前回土曜日もそうだったんだけど、今日も6連チャン即やめしたおじさまの席に 最近入ったから、即やめする年配の方多いの土曜日も今日も即やめ台にしてすぐに当たり
今日は最高6連チャンだけど、魔界の時にすぐ当たり、数珠繋ぎみたいに出て、14箱モリモリ頂きましたまだ続けたかったけど、暑さに参って、打ち続けれなかったよぉ~
同伴も予定もあったしね  
まだあまり分からない人が多いマイのガロちゃん
新台だし、今が狙い所かなぁ~

ガロちゃん大好き

でゎ皆様にも良いことがありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

またまたガロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)