記事詳細

パチンコ

微勝ち(* ̄∇ ̄*)

19 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
皆様いつも
ありがとうございます


今日はスロやってる
スキに行く予定が、
午前中急用が出来て行けなかったの…
朝一並ばないと、ダメな
くらい、スロ人気のなのね、立ち見して台待ち嫌だから、だから諦めてマイに(・ω・)


1Kでマリンちゃん
当たり



けど、2連チャンで終了~
400回転まで廻せど、ビクリともせずなので止め

良さげな台打ち散らかすも、当たらない(;_;)
昨日から不調だわぁ~


で、貞子ちゃんはだったので、仕事人に

これまた1Kで当たり
お突ちゃんありがとう


しかし単発

で、またすぐ当たり

で、単発…

で、またすぐ当たり
途中藤田君~
て、祈りながら、なんだかんだ6箱になり、今日は
5K勝ち

藤田君ありがとう


明日こそ、目指せ
ドル箱タワー


でゎ、皆で幸せなGWに
なりますようにお祈りしまーす



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

微勝ち(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)