記事詳細

パチ&スロ

死亡

20 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
いつもThank Youです
今日は勝負
負けたら冬眠

気合いを入れて
友達とマイへ

昨日入った新台
FUJIのlive

凄いやりたくて行くも


名前忘れてしまいましたが
昨日の新台1台だけ入った忍者のに

227回まで廻して止め。
カッコイィし、黒夢の歌もかなり素敵だったけど、激熱5回外して諦め

『帰る時見たら、当たり0の1000回転以上填まってる』

liveが1台空き、1Kで
当たり
間隔空いて3回出ましたが、好きな方すみません
超面白くないので、
玉持って友達の横に

貞子700廻して5R.2回だけと、プンプン
60K使って終わりなんてと、プンプン
ちなみにまだ彼女は頑張ってます。

アチキは
もぅ説明なしの、今日も
50K負け

今日はマイ今の時間で
最高積んでるいる人
3人しかいない
かなりの回収日なの
常連客皆もプンプン

マジでしばらく冬眠せざるおえません

助けて~o(T□T)o



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

死亡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。