記事詳細

パチンコ

おほほっ

24 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
予定があり、土日パチ出来ませんでした

しかし、空いた時間で
色々ログを見たり、レスすることが出来て、思わぬluckyでした。

皆様とりしゅーさん
の、ログは勉強になりやす

で、本日朝1からマイに

勉強しきれてないけど、最低限良く廻る台と、データと、立ち回ってみて、
やっぱり【負け続けで少し怖いけど…】
貞子ちんに決め

7台中良く廻る台は2台
まず5K廻すが、あんまりにも静かなので、隣の二番目に廻る台に

なんかいい感じ
5Kで、
一回5Rで後全部16R
9連鎖しました 

やったぁ~
久々

少し廻して止めるつもりが、またまた感じ良いので、廻すこと、
300回も廻しちゃった

反省

あまりに元気ないので、
またまた辺りを良く見て、
ヤマトに

と、21回転目で

ムムちゃん
いる~

そこから15連チャンしました

しかしST中192回転も廻されて終了

ちーん(-ω-)

終わるなら、そこまで廻させるなって感じ

で、200近くまで廻して
止めまちた

やっぱり打つならキチンと見渡さないとダメですね。
たまたまだったのかな…
いんや、
自分を信じて自信をもつことも、大事ですね

今日も長々すみません
久々モリモリ出たので…

皆様も、モリモリ出ますようにO(≧∇≦)O



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

おほほっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。