記事詳細

パチンコ

オスイチ

12 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
今日も二日酔いで朝イチにgo~ 

本当ハマってます

最近微妙に調子が良いので、負けるまでは行っちゃうかなぁ~

貞子ちん10Kで隣の台に移動~

1Kでヒット

8連鎖当たり

5回も16R

けど…

450廻すもビクともしない
友達がヤマト行こうと言うので、ヤマトへ~

友達51回転で20回も出た
私は波動砲外すし、金も当たらず

24回出てる必殺仕事人の台に移動~

相性悪くて嫌いなんだけど、呼んでる感じがして座ってみた
1・5Kで当たり

5箱出て、少し廻して
プラス22・5Kになり帰りました

しかし全然出てない
お店やり過ぎだわぁ~
回収全快よぉ

今日は同伴なので、もう夕寝出来ないなっ

明日は相性悪い友達のマイに行きます。
負けそうで怖い
体もつかな…
バカみたい私です

眠眠打破飲んで、お仕事行って来ますね

今日も長々読んで頂いて、ありがとうございます

でゎ



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。