記事詳細

パチンコ

今日は

9 0

ゆう子ゆう子さん

ブロガーランキング:-位
なぜか貞子ちゃんじゃなく、後ろのヤマトに引かれました
それは仲良しの常連さんが、ヤマトで昨日66回出したの
他の台も出てました。
ちなみに私が昨日打ち込んだ貞子ちゃんは、私が帰った後に出たらしく、データー見たら、33回も出してた
「マイは小当たりカウントされません」
悔しくて初ヤマト
嬉しい事に久々十万
勝ちました。
2週間ぶりに、ドカンと
勝てましたよ
皆でモリモリ勝ちたいですね

私が帰るとき、昨日出てた常連さんは、1515回転当たり0でした
彼は毎日凄い勝負します。ある意味カッコイぃけど、お金はどこから?
って位勝負するので、少し心配です。
余計な心配ですかね


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。