記事詳細

パチンコ

気付いたら‥‥‥

8 0

タケさんさん

ブロガーランキング:192位
みなさんは、激アツリーチでハズれた時、どういう行動をします?(?_?)


ボタン連打した挙げ句で殴ったりしてませんか



3日前に遭遇したおっちゃんは‥‥
当たっても2R×8連続


ってで殴ってましたが、自分もおっちゃんに続けと2R×3連続喰らってそのままスルー………

終了



昔、初めてパチンコする時に店内を回って見た光景が

おっちゃん達がリアクションしてる(爆)のを見て
『自分は絶対無い』って思ってましたが‥‥‥



やってました(=゜ω゜=)






オーバーリアクション
┓( ̄∇ ̄;)┏   OH





でも、ボタンの叩きすぎは他人が迷惑しますので注意しましょう




このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

気付いたら‥‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。