記事詳細

パチンコ

ホールでの出来事   第7話店員さん編

11 0

タケさんさん

ブロガーランキング:192位
聞いた事はあるが実際の所、箱をひっくり返したお客は見たことあるのだが‥‥



CR疾風迅雷を打っていたお兄さん



自分も打ってみてまさかのお座り一発
きゃε=ヾ(*~▽~)ノ




しばらくして、店員さんを呼び出すお兄さん‥‥




店員さん急いで駆けつけるε=┌( ・_・)┘




お兄さんヤメちゃうんだ‥
( ̄。 ̄)y-~~




自分は大当たり中
ふふん♪~( ̄ε ̄)






店員さんが箱を台車に乗せようとする‥‥





その時事件は起きた







箱が椅子にぶつかり銀玉が散らばる
Σ(゜□゜;)






店員さん慌てて拾う
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




店員さんがあまりにも遅いのでお兄さん戻って来る
(-_-)




自分も手伝おうと思ったが、大当たり中なのでハンドルからが離せない




可哀想な出来事でした
ぐすん(;´д⊂)







お兄さん、次は良いことアルよ    ドンマイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ホールでの出来事 第7話店員さん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。