記事詳細

パチンコ

ホールでの出来事第5話

8 0

タケさんさん

ブロガーランキング:192位
皆さん方は時短中に演出も無く、絵柄だけ回ってそのままスル





なぁんて事を一度位は、経験した事があるハズ‥‥と思いますが





最近の自分は「レーザーシャトル」でやられちゃいました
(*´д`*)




あの機種は回転数限定のST機の為、ドットだけ‥




グルグルグルグル
(´□`)




80回で終了した時は、用事があり‥‥‥





そんな日に限って





知らない人が当たってるしガーンΣ(゜□゜;)




そんな事が2回程ありました°・(ノД`)・°・



コレばかりはどうしようも無いので‥‥‥




気持ちを切り替えて行きたいですね(。・_・。)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ホールでの出来事第5話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。