記事詳細

パチンコ

ドット対決CR疾風迅雷Vsレーザーシャトル

8 0

タケさんさん

ブロガーランキング:192位
昨日のパチログにて訂正させて頂きます

誤)400k勝ち
正)40k勝ちの間違いでした


さて、本題に入ります。両者とも1/400のMAXタイプ


大当たり中は[左打ちか右打ち]なのですが

出玉SPEED感は疾風迅雷


ST等の演出はレーザーシャトル


スルー周辺の釘ではレーザーシャトルの方がほぼ無調整っぽいですね~。



アタッカー周辺では上下ある疾風迅雷って所ですかね。


スルーに関しては左打ちが主流なので右側部分の方は無調整→(大当たりした時、スルーの通りが悪いと客が飛ぶ可能性があるので)が高いと思います。


逆にアタッカーの場合はシメてくるので思った以上に出玉が得られないと思います。



以上の事が実践で感じたのですが、参考程度にお願いします



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ドット対決CR疾風迅雷Vsレーザーシャトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。