記事詳細

パチンコ

別のホール最終話

6 0

タケさんさん

ブロガーランキング:192位
ヤメて他の店を探す自分


とりあえず久々にパチ専門店へ


その前に腹ごしらえ


いざホールへGo



ここの店は釘が良い台と悪い台がハッキリ分かれているから人気がある。


しかし、客が多い



そんな店内を見てみると

GAROが物凄く出している

(等価で言ったら100K位)


自分も負けじと探す
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ハアハア


まずは『暴れん坊将軍』※ステージ乗りはいいが、ハンドルのバネが強すぎて回転が安定しない(-_-;)



2台目…甘デジ界の横綱『海物語(初代白海)』※ステージ・釘共に抜群

しかし約1/80確率なのに300以上の嵌り


気持ちで負けました



そんな中、夏も近いから『大夏祭り甘デジver.』
※もうすぐ夏だから打たなきゃ損(笑)



しかし、これまた300以上の嵌り状態


試しに打ってみる『ヨーヨー釣りリーチ』で気付いたら柄

当たりました



単発


ST4回転もスル


ヒキ弱で店を後にするタケでした


【まとめ】
たまにしか行かないホールでも状況を考えて行動しましょう(に余裕があっても)


勝負前にはを食べないように




このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

別のホール最終話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。