記事詳細

日記

『楽しきゃいいのか?』って。 いいんだよ。

12 5

ごろころさん

ブロガーランキング:-位
この言葉だけなら、
時と場合によっては、

『えぇ~。そぉなん?』( ̄◇ ̄*)

って、いろいろ思うよね(゜-゜)

でも、その後の言葉に何か納得したんだよねぇ(・∀・)

それは…。

『楽じゃないんだよ』って
『楽しいと楽は違う』って
『対極』だって。

『楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。
楽しいことがやりたいと思った時点で、楽な道からはそれるんだよ。』

おぉ~。確かにそうかも
( ̄∇ ̄ )

楽しむために何らかの努力はしてるし嫌になる時もあるなと
( ̄∇ ̄ )

その努力は後の楽しいに繋がるのかなと(*´∇`*)

感じたことを書いてみた。
(*´∇`*)イャァ~ン

甲本ヒロトよ
あなたは、最高です。

ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだね
    ブルーハーツだっけ?
    好きだよその歌
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    リンダリンダの人だよね?
    知ってる知ってる(^-^)
  • 3. ごろころさん ごろころさん
    ぴっぴちゃん
    Pちゃん
    
    そうそう ブルーハーツのリンダリンダの人です(⌒▽⌒)
  • 4. フーガ450さん フーガ450さん
    ごろころさん
    
    コメント、ありがとう
    うん相変わらず【馬好き】を
    通り越して【馬狂】です
    
    ブルーハーツの歌の歌詞
    視点が違うよね
    普通の感覚じゃ考え付かない
    奥の深さがあるよね
    
    金色に輝くオルフェーヴルの栗毛
    とっても綺麗だけど、私は
    ダービーでの泥にまみれた姿の
    オルフェーヴルを見るたび
    感動してるよ
    
    頑張ったね~
    凄かったね~
    偉かったね~って
    
    またまた、馬の話ですみません
    (^_^)
    
    ありがとうm(__)mまたね
  • 5. ごろころさん ごろころさん
    あら(*´∇`*)
    フーちゃんありがと(*^▽^)/
    
    【馬狂】いいんじゃない(^-^)
    
    そんだけ、楽しんでるってことでしょ
    
    馬の話しだけでも、いいんだよ。
    グリーンだよ\(^o^)/
    
    んじゃ。またね

『楽しきゃいいのか?』って。 いいんだよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。