記事詳細

パチスロ

7/13の慶次わこんな感じ

10 0

ごろころさん

ブロガーランキング:-位
 今 思えばあんときのイノ・・・   慶次わガンバってくれはったなぁ (^.^)


 赤7 逆押しナビ 何回もきてたし
BB中も もちろん有りましたわぁ  ( ̄∇+ ̄)

   

これわ 『コ~ン コ~ン シュッパ』から慶次 っで

おぉぉおぉ~ ヽ(・∀・)ノ 慶次 えぇ仕事したなぁ ただ打ちてのひきがなぁ (-.-) 天武もそやし 桜花乱舞もそやし… (-.- これも そやなぁ

戦モードって… 中段チェリーって… どぉなんやろ ひき損かなぁ (-。-) っと 思った今日この頃でふ (^.^) まだ 慶次のとバジのあるんですけど のちのちの ログの最後に現れます それでは お気にさん&観覧 拍手 ありがとぉ ございますぅ 皆さん 無理なく ゆっくり いきましょぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7/13の慶次わこんな感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)