記事詳細

パチスロ

争っちゃ ダメやってぇ

24 0

ごろころさん

ブロガーランキング:-位
 水のよぉに~ 優しぃく~ 花のよぉに~ 激しぃく~
 ふぅるぅえる~ やい~ばでぇ  つ~らぬ~いて~


 っとへ 13:10ごろ着  ぐるり回ってバジへ   ヨイショォ 


 8発あたりの195Gヤメ台へ

200G 強チェから デカチャンスボタン 

245G BTソレェ 争忍のとき 『ねらうのじゃ』って

7×0 って 3連 50G 土岐峠 強チェ~弾正屋敷 ビ・ビリー ~チャンスボタン 一撃 69G BT 単 62G 低確 強チェ 88G 赤墨 強チェ スルー スルー って… なんでなぁ~ん (°Д°) 191G 土岐峠 強チェ かごの中から 十兵衛 『間違いない』赤文字 222G BT 朧~ 瞳術 7×0 でも 10連

っとまぁ とりあえずココまで えぇ感じやぁ~ん (^o^) ただ チャンリプから開眼いかないんよぉ でも当りがかるい (-_-;)ナヤム 続行 182G レバーオン 重低音 強チェ  弦之介 まだまだ ×2 言ってるし… 小四郎やし… 弦之介 『激熱と申したか…』 聞いてるやぁん 189G BT 準備中 強MBからストック が・がぁ~  2連 この後も 高確 チャンリプ~BT 2連 高確 強チェ~弾正屋敷~駿府城 BT 朧画面 が・がぁあ~~ (°Д° 単発 ヽ(・∀・)ノ 300ちょいまわし ヤメ 何もひいてないのに土岐峠 何回かあったけど… 低確 強チェの当りがわからない (^_^;) 偶? さっぱり わからない ヽ(・∀・)ノ 5スロ 投資 1K 回収 6・5K 元気 5・5K たぁのしぃい~  あっ昨日の慶次も5スロでふ またまた 新しいお気にさん ありがとぉ ございますぅ お気にさん&観覧 拍手ありがとぉ ございますぅ 気楽に のんびり いきましょぉ ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

争っちゃ ダメやってぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)