記事詳細

パチスロ

アイタイなぁ 忍魂弍 (2) 

17 0

ごろころさん

ブロガーランキング:-位
      人の~花は~
 ひ~ら~ひら~と~ 咲いて~

 枯れはては~ 

 そして~ 魅せる華~

 んっ こんこんわ
 今日は昔お 思い出しながら  忍魂についてでもススリましょう    (^.^)  o(^-^o) (^з^)-

 前に書いたように この機種は A+ARTです

 つまり ボーナスもついてるっていうことですよねん   

 今回の BB RB 押し順あるんですけど…  

 ART当選 か ゲーム数 上乗せかの遊び要素?  ふつうに BBで200枚ぐらい RBで50枚ぐらいありそうですから?   

 うぉおぉぉ~   後はボーナス確率がどんだけか 
O(≧▽≦)O


 それと ゲーム数管理 じゃナイのに 自力解除ゾーンもあるとは……
(^3^) くぅ~~~

 ARTは 1.7枚 50G+?
 ?→ ゲーム数上乗せ
 ( 即 追撃 潜伏 連続 激闘 )上乗せ

   そ  れ  に
  上乗せ特化ゾーン 
ふたちゅ も    

 予測ですけど ゲーム数だけじゃなく   セット数  ゲーム+セット数  の上乗せもあるようなぁ?


 まぁ好き(^3^)/ だった機種ですからぁ
 楽しみぃ


 ここで 皆さんに元気お

 月の~ かけら~ こぼ~れ落ち~ 

 ゆられ~  照らす~

     生き~る道~

新しいお気にさんヨロシクです 

   お気にさん
     ちらさん
 拍手  コメ  ありがとうございます


 それでは  ガンバ
  q(^-^q)(^-^)v(*^-')b

 (*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アイタイなぁ 忍魂弍 (2) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)