記事詳細

パチスロ

アイタイなん  忍魂弍

24 0

ごろころさん

ブロガーランキング:-位
 風吹~く時~  
 木々の~奏で~る時
楓~ヾ(≧∇≦)〃継続

  ん こんこんわ(^o^) 仕事終わって 

お気にさんが増えてました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 お気にの皆さん
    拍手の皆さん
      見ただけの皆さん
 ありがとうございます (^人^) (^人^) (^人^)

 それでは、今日の稼働…   なしです。。
  ゴメリンこ   m(__)m

なので ちょっと忍魂についてお話しお  (^3^)/

 この忍魂はA+ART なのでARTチウの BB RBお  
絡めてコインを増やす台でしたよねん

 それにゲーム数上乗せするんですよねん

今回の忍魂もそうなんですよねん

このゲーム数上乗せ   忍魂がはしりだったと思いますん   (^.^)

で今回は上乗せ特化ゾーンがつきましたねん          (^.^) 

はぁあ~ 
 あの頃の楽しいスロ時代がくるのかなぁ
     (^.^)

 あと、ARTチウに楓がでた時の歌

 あの歌 好きです(*^-')
歌詞とメロがセツナクて( p_q) 
当時もウルウルしながら打ってましたん

ちょっとだけ
 
 ずっと~  近くにい~るよ~

  忘れな~いで
  
    君~へ届いて~

 

 皆さんに よきパチスロ
よきライフ が ありますように     (^人^)
ナガナガ お付き合い アリガトン   m(__)m
  オマケです。


ほんじゃあねん (^_^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

アイタイなん 忍魂弍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)