記事詳細

パチンコ

この2日

15 0

ドンキーが行くさん

ブロガーランキング:-位
この2日はしぶとく勝ってますo(^-^)o
今日は500円勝ち( ̄∀ ̄)
昨日は1000円勝ち(*^o^*)
あ~4パチ打ちたいですね( ̄∀ ̄)
でも今地元の4パチ店は釘ガチガチで回りません(ToT)
僕は波を読みながらボーダーも気にします( ̄∀ ̄)
今日初座頭市打ちました(*^o^*)
なかなかのできですねo(^-^)o
300分1で16Rってお徳だなぁo(`▽´)o
昨日久しぶりに北斗の百列打ちました( ̄∀ ̄)
あれは惜しい台ですね( ̄∀ ̄)
内容とかはゴウショウとかよりもおもしろいと思うo(`▽´)o
救世主モードを32回
ST64回とかだったら面白いなって思いますね( ̄∀ ̄)
2000発じゃなくて300分1なんだから1500発ぐらいでもよかったンじゃないですかね( ̄∀ ̄)その分連チャン性を高めるとかo(`▽´)o
とにかくもう少しST伸ばす事出来れば多分今年で一番の機種になったのになって気がします(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

この2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。