記事詳細

パチ&スロ

みんなが大好きな・・・・

9 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うぃーーーーっす!!




お久しぶりです(*^^*)




そろそろゆるキャラ認定しても
いいやろって思ってるブー太郎です。



今日のお題ですけど。。。。



『みんなが大好きな・・・・』




もちろん。。。。。




お金ですね。。。。




でも。。。。



本間にマネー大好きですか??



違いますよね。。。www




お金をサンドに入れるのが
大好きなんですよね??wwwwww



そうなんです。。。。





結局お金なんかただの紙切れなんです。



ないが言いたいねん??



って思ったやろ?wwwwww







わからんwww





とりあえずお金が好きじゃなくて
お金使うのが好きなんですね。




使う事も大事ですけど
貯める事も大事ですね。。



24歳なってやっとわかりました。。。



とかいいながら。。。。。




10月は毎日行きたいのでwwwwww



なんと行ってもブラックラグーん2と
俺の神姉あゆさん。。。


はいるからねwwwwww



頑張って貯める!!


おちかれ様でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

みんなが大好きな・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。