記事詳細

パチンコ

はっはっはっはっはっは。

24 0

ぶ~ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
まいどーーーーー。。。。。





とりあえず一言!!!!!





あかん。。。。。





負の連鎖。。。。



止まらない連鎖。。。




カイジパクったんちゃうでwww



本間きついね。。。。



引きの悪さ。。



赤保留ってなんすか??www




なんやねん!!!!



本間なんやねん!!!!www




アリアってゆうバリかわ女の子の台
赤保留何回外れんねんwww



6回は見たけど。。。。。



当たらんwwwwww




ヘルシングさんwww



いい加減ザコキャラ撃破しよーやwww



赤ってなんやねん!!www


赤はあかん。。。。。




そりゃすべるわwwwwww



んでヘルシングさん
急に7揃いしてラッシュ入っても
3連ではあかんやろ??www




継続率なんぼ???



94%????



え????wwwwww





うっすいうっすいとこ引いて
一箱ないってwww




やらせか!!!www




戦国乙女さん!!!!




本間可愛いのに。。。。。



めっちゃはまるやんwww




今日も950越えてたぞ!!!!



俺昨日そくやめしたから
800回してるって事やなwwwwww





どしたん???




じぇんじぇんでてへんかったな今日もwww





店入った瞬間俺じぇじぇじぇゆうたわwww




俺が打つやろなって台だけ空いてるとか
やめとけーーーwww




本間背負い投げーーーーやで!!!




ふて寝する。。。。



お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)



愚痴だらけでごめんなさい。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

はっはっはっはっはっは。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))