記事詳細

パチンコ

武神烈伝

5 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
初打ち武神烈伝



ようやくいた1台



20G程で



当たり



前の人が単発引いて、70G程でやめてあったので、潜伏だったのでしょうか



なんにせよ



初


単発



早い当りに興奮してセグ見るの忘れてました



今日はある程度演出等を覚えるまで打つ気だったので、まぁいいんですけど



さぁやったるで



4G



当たり



潜伏だったようです



今度はちゃんと



決戦チャンスに入ってくれて



5連チャン



このあと300Gまで回してヤメ



ある程度演出もわかりました



この台、個人的にはおもしろいです



牙狼に似てるからでしょうか



でも波は荒い



1000Gハマりも珍しくないようで、



やめた台もその後1000Gハマってました



やめて正解だった



当人の引きの問題ですので



次は終日やってみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

武神烈伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR武神烈伝の関連情報