記事詳細

パチンコ

油断大敵

4 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
サブに到着したのが


19時頃


一通り全台を見てみる


やはり命釘は甘め


スルーは


…


特にイベントの牙狼のヘソが


広っ /  \



時間も時間なんで、「牙慢」



甘デジの島へ



狙いは



蒼天の拳



5台あるなか



4台が200オーバー



まっ気にしませんが


その内の一台を打ってみる〇


1K25G


やっぱサブはまわるなぁ


5K消滅


見せ場なしにてヤメ



次の台


これまた25G


短時間勝負でこんだけ回ってくれると助かります


4K投資


擬似連4回で


「北斗の文句は俺に言え」


文句なんてありませんよ


犬コロ殴って当り


これが7連
(15R×3、4R×3、2R×1)



3.5箱あるんで全ツッパいきま~す゛



時短抜けの90G


羅生盤「赤」


擬似連×4


文句予告


巨像撃破演出


連打


黄色


手をかざす


シーン…




ハズレ…



外れるんですね外れるんですね



余裕こいて、写メまで撮影ったのに


ハズレてモチベーション激ダウン 半箱入れた160Gにて3箱お持ち帰り たまには勝ち逃げもいいですよねパチ神様
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

油断大敵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報