記事詳細

パチンコ

当たりなし

7 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
朝一からサブHへ出陣

昨日、ドリフターズが入ったもんで、結構な人数
自分は打つ気なし

パァ~と朝一潜伏探すもなし。そんなもんです

サブHは海に力入れてる(気がする)んで、海の島へ

なんかパッとしない。とりあえず沖海に

もぉバネがバカですチョロか右にしか飛ばない

で、なんとなくデビルマンへ
相性いいんです。この台出てから稼がせていただいてますでも人気ないですよね

案の定でした。どれもヘソは似た感じ。なんとなくスルーのよさげな台へ

結果は当たりなし。-35K

まっこんな時もありますわな

帰って、掃除&洗濯します

夕方からMH予定…COMING SOON
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

当たりなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。