記事詳細

パチンコ

4月総評

8 0

ヒーロ@さん

ブロガーランキング:-位
今月の稼働終了



トータル負けしましたorz



収支ベスト3
1.海物語沖縄2
2.新海物語
3.獣王

収支ワースト3
1.牙狼2
2.北斗の拳~百烈~
3.タイガー(ライトミドル


見事に先月と逆転



稼ぎ頭だった牙狼2で当んない&続かないの不調



逆に海物語は当たれば連チャン



負けた要因は他にも㈲



一応、プラスの獣王です



投資額がかさむ×2



出玉は魅力的ですがMAXは要注意ですね



あとは、回らない台での執着と



当らないときの過剰投資



負けるときは(現金)小さく



有利なとき(持ち玉)大きく



いこうと思います





GWは回収の匂いが( ̄ё ̄)


プンプン



ちょうど(?)仕事もあるので、連休から半月程



パチします



☆★☆パチ原則★☆★



(1)持たない
(パチに行くって考え)

(2)作らない
(パチに行くための時間)

(3)持ち込ませない
(パチへのお誘い話し)




自分への戒め



貫き通してみせます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4月総評へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。