記事詳細

パチンコ

何がなんだか

16 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ('▽')
気がつけばもぅGW終わってた
blog書こうと思いながら…
 

かなり前のパチ報告簡単に…
 
夜パチに出かけて牙狼打つもイマイチ演出ばっかり
ウロチョロするもよさ気な台なくってどーしよぅと思った矢先…ふとケンチャンがについた
 
でも今まで打った事ナイんだよネ
 
 
 
座ってみよっ
 
 
 
1Kで何回3回擬似って…REACH
…しかし…どっちが勝てば当たりかわかんナーイ
誰だコノ人たち… 
 
 
ムハッ当たった
 
ケドBATTLE負けちった
アーララ何て思ってたけどリンが出てきて何かまた勝った
 
 
説明イマイチでスンマソン
ほんまにわかんない
とりあえずずっとケンチャン選び何連かして…
ハイパーボーナス
右打ちだぁ~


わかるカナ初めての15R引いた            アッ甘デジですょ       んで愛を取り戻せだったかな 聞けましたョ  

結局12連位だったかな チョイと昔すぎて忘れちゃいました    

初打ちだったにしつゎ上出来でしょ   牙狼打たなきゃよかったョ   読んでくれた人どぅもありがとぅ(・▽・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

何がなんだかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。