記事詳細

パチンコ

単発女王(-ω-)

13 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
笹の葉サ-ラサラ~
今日は七夕
やから彦星鋼牙に会えると期待しつつ行ってきました
           でも今日牙狼のシマあまり出てない
いつも出てる角台あいてたからとりあえず回す
当たり0の350回、1Kで20以上回るが微妙
隣が何となく気になる…577番台(←7が続いてるから)移ろうとしてたら座られたでもザルバ後即辞めしたので頂きぃ
したら1Kでキタキタァーレインボー
でも単発(´ω`)
全部入れ終わりかけた時、隣の隣が気になる
したら、隣のオッチャンそこ移動
そしたら…心滅
なら私オッチャンとこ座ってやるぅ
したら2Kでまたキタァーレインボーオーラでホラー召喚…でも単発(´ω`)
また全部入れて120位でいきなりのVFXしかも金枠→撃破キタァーと思ったらまさかのハズレ
ありえん(-_-)… しかしエンブレム完成
ガロ炎上でキタァー
次こそマカチャン…と思ったのにまた単発
シンドイゎ
後ろ見たらヤバス台発見このリーチ終わったら今度こそ移動…あっ座られた
また全部入れて追加して辞めようとしたら…魔戒騎士で擬似→もぅいっちょう→アレ、魔戒騎士三人→邪美リーチ→通常→→ハズレ→エンブレム完成→零カットイン(ここ逆かも)→魔戒竜→緑→牙狼カットイン………まさかのハズレ(-_-)
もぅあかん、お手上げ
あっさっき座られた台…すぐマカチャン入ってましたょ
帰りに見た地中海…なんとなく座ったら音なった2Kでキタァー222単発やけど…今日どんだけ単発女王や
まぁ負け額ちょっとでも減らせるから一箱でもよかったと思ったら何と音鳴って777次も同じく音鳴って999んで1回転目に888揃って時短抜け後即辞め
負けてたのにチョビ勝ち
初地中海に助けられたょ(´▽`)
ほんまにありがとぅ
今日は彦星鋼牙やなくて織り姫マリンチャンに助けられたゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

単発女王(-ω-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。