記事詳細

パチンコ

何ですと…(°д°)

13 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
何とマミーゎ『もぅ一件行こうカナ、降ろしてや』
 
とゆー事での近くのホールへ
時間ゎだいたい1時間位しかナイんで私ゎ悩み中…(´・ω・`)
さっきの残り4千円あったから打ってもこんだけにしとこっと万札ゎ残しておいてせっかくチョビでもプラスになったから欲出さずに 
モチロン慶次七霧モード56でやめてある台へ
ほんなら5回転でもののふCHANCE
リーチ…流れた(-ω-)ダヨネ…って思ったらイヤイヤ成立しましたがなぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
止まった先ゎ奥村サマ
4×5のリーチ…赤文字だゎ
まさかまさか
 
 
 
 
 
ハズレ(-ω-)ンダ、ダヨネ
 
 
 
 
 
イヤイヤ
復活当たり(ο>ψ▽
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

何ですと…(°д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。