記事詳細

パチンコ

傾けたのカナ(´∨`*)

10 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
続きでありんす
その後も順調に連勝してくれまして~

PINチャンがカッコイイって言ってたキモチがこの時スッゴイ実感しました  

前田慶次参上ぉぉぉぉ コレ、病み付きッスね   閉店まで続いてくれて

13連勝できました 4箱チョイ出ました甘でこんなに出した事ナイし、しかも慶次でやったから本当に嬉しかったし楽しかったデス   噂の確定音ゎ3回聞けて戦モードの時に慶次の『激アツ~』のセリフも見れました   PIN次殿、私ゎ傾けたかなぁ     ココのホールゎレシートなくカードなんで何発か覚えてないんですが…   投資3.5K 換金24.8K 回収21.3K  でした   久々の20K勝ちぃ こっから続くとイイナ   いつも読んでくれてる人ありがとぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

傾けたのカナ(´∨`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。