記事詳細

パチンコ

し…し…心滅

17 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは('▽'*)
いつも読んでくれてありがとぅです
           今日は仕事…
でもでも朝から奇跡が起こりました
大切なレス友が…戻ってきてくれました
ものすごい確率の勝負に勝ってくれました
本当に帰ってきてくれてありがとぅ
           おまけにレス11111目Getしちゃったので時間あれば勝負に行ってきたらと言われて…
今日も懲りずにがろがろがろぉ
本当に懲りない私……( ̄▽ ̄)
           ホール到着して、狙い目台発見
でも…負け続きだから今日は10Kまで
今日のホール、回らない
でも、スゴイ賑やかで2Kの間にエンブレム完成が2回も
           擬似1回…続けぇ
           擬似2回…頑張ってぇ
           いつもならここでリーチなのに…あっあぁ
           擬似3回…初めてきた
そして、アイテム召喚がレインボーオーラ…しかも魔導文字が大きい…まさか
キタァホラー召喚
(しかもこのパターンはどうも限定プレミアみたいな)
           擬似4…し…し…心滅
           写メとりましたょやったぁって平然を装っているケド、内心めちゃ興奮
写メ見て見ると…
ほ…保存してなぁーい
ポチッとし忘れました
           でも今日の鋼牙クンはそこから12連チャンしてくれました(*′艸`)
           投資4.5Kが1時間30分足らずで60Kになりました
           今日はやっぱり朝から奇跡が起こっただけあってルンルンですo(>▽<)o
           早起きは三文の得かなぁ(´∨`)
           今日も長文になっちゃいました(^^)
読んでくれてありがとぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

し…し…心滅 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。