記事詳細

パチンコ

GARO TV vo.1

29 0

あらちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんゎ
始りましたぁ〜GARO TV(=゜ω゜)ノ
このBlogでゎGARO NEWSと実践報告を書いて行こぉと思っております


といぅのも久々に白夜の愛蔵版のGARO TVを見て思いついたもので…
気まぐれものですのでいつまで続くかゎわかりませんが…ww


さて、11月23日勤労感謝の日ならぬ金狼感謝の日がありました
今回ゎ行けなかったので家から中継を見ました

そこで沢山の発表がありました
この日よりも前に発表がありましたが、  
 「絶狼<ZERO>−BLACK BLOOD−」
2014.3 ROAD SHOW
スピンオフでゎなく絶狼の物語の模様でつ
これまた呀もパチになったことですし絶狼も出たりするのかな


GARO NEWS coming soon…





続いてパチ報告〜[トラ]
ボチボチ打ちにゎ行ってるんですがなかなか書けなくてそして内容忘れしまって



今日ゎ行こうか悩みながらも…結局来た
家出る前にマイホのデーター見てて、気になる台目掛けて行ったら…子供の友達のパパがいて…[熱]
速攻その場を立ち去った
このパパさんゎ苦手

なんでサブホへ
こないだ5日に旦那と行った時にZZ入ってるん知って初打ちしたんやけどオス1
赤保留から次回牙戦で当たった…けど単発終了〜


な事があったからZZ打とうと思ったけど5台中1台当たりだしたんでやめ〜
MAXの方へ行って今日ゎもぉ考えずピンと来た台へ

と、これまたすぐザルバ保留来て期待してなかったら「天運あるのみ」[熱]
熱い演出なく外した事あるし〜と思ってたけどぉ…擬似3ヴォーカル予告行ったぁ[熱]
邪眼竜赤クラッシュデカボタン…来い





外した




が…ユラユラユラしてる〜復活





けど単発〜
抜けたら即やめで帰ろと思ってたら…ん[熱]


な…な…7テンパイしとる
これ今日初見で嬉しい引き戻し




伸びるかなぁ(*゜艸゜*)







そぅ甘くなぃねなかなか5連までも辿りつけず 周り当たり出したんで台休ませてから打ち出し開始〜 200手前で… GARO→GARO→( *`ω´)σ…好運Σ(・д・lll アニメ経由で発展せんかった そして220位で… GARO→牙狼→OP(*゜艸゜*)…( *`ω´)σ…FON ホラー青…当たる訳がなぃ 後ろの嵌り台が当たり出したんで辞め〜

投資0.5k 回収25.8k 収支25.3k 久々勝てたぁ 本当いつも3〜4連がなかなか超えるんハラハラや 長々読んでくれた人ありがとぉ でゎまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

GARO TV vo.1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))